筋トレガチ勢へのプレゼント。『ビルドメイク24』でタンパク質の吸収まで徹底。

ビルドメイク24のパッケージ 

ビルドメイク24

  • 筋肉増強に最も適した割合で配合
  • モンドセレクション金賞受賞
  • 医学論文にも掲載で安心

当サイトの評価: 9.4 /10

商品ページ

このプロテインについて

ボディメイクに最適な成分が配合

一般的には、たんぱく質の含有量でプロテインの良し悪しが判断されそうですが、実際にたんぱく質だけを摂取しても、効率的な成果が上がりません。他の栄養素と一緒に摂取することが重要です。

一方で、ビルドメイク24はタンパク質を効率的に摂取するために「HMB」を1,700mgも配合。これだけで一日に必要なHMBを摂取できるため、超効率的。

プロテインなのにHMB1,700mg配合

一見タンパク質の含有量は少なそうに見えますが、体への吸収量を考えるとこの量がベストなのです。

モンドセレクション金賞受賞

ビルドメイク24はモンドセレクション受賞。商品の技術水準を認められているため、健康面でも安心です。

モンドセレクション受賞の証

また商品を製造する株式会社 北の達人コーポレーションは東京一部上場企業。一商品として安心してプレゼントができます。

ホエイ・ソイを両方採用

一般的にボディメイクに用いられるタンパク質には「ホエイプロテイン」という、体への吸収スピードが早いものが使われます。

一方でビルドメイク24は、吸収スピードが緩やかな「ソイプロテイン」も配合。「ホエイプロテイン」で素早く、そして「ソイプロテイン」で緩やかにタンパク質を吸収する2段階構造になっています。

Build Make 24はダブルプロテイン配合

タンパク質は一気に摂取すると、脂肪に変わってしまいます。そうした点を踏まえて、効率的にタンパク質が吸収できるようなバランスに仕上がっています。

医学論文にも掲載

さらにこのプロテインの信頼を裏付けるのが、科学論文「医学と薬学」への掲載です。

『医学と薬学』の表紙

こちらで、筋肉増強についての研究結果が掲載されているほど、科学的根拠に基づいて「ビルドメイク24」が開発されたことがわかります。

ここまでしっかりと根拠の裏付け・生産をしている企業も珍しく、科学的にも正しいプロテインの摂取が可能になります。

もうカプセル・タブレットタイプのサプリメントを摂る必要がない

「ビルドメイク24」一言で表すと、「一つで完結するプロテインパウダー」です。

つまり、「ビルドメイク24」だけ使っていれば、ボディメイクに必要な栄養素が満遍なく摂取できるということです。彼の筋トレ効率も上がることが期待できます。

成分を見ると、圧倒的にコスパが高い商品だと言えます。従って、プレゼントとしても納得のクオリティーです。返金保証まで付いているので、ちゃんとボディメイクする彼も絶対に喜んでくれるはず。注文はこちら↓からどうぞ。

BUILD MAKE 24のパッケージ

プロテインを飲んでいる人ならこの成分配合と価格に驚くはず!今話題の「HMB」を1,750mgも配合。更に、「ホエイ」と「ソイ」のダブルプロテインを同時に摂取できる!お試し特別価格で試せる他、今なら全額返金保障中です。

Mariners Fan

Mariners Fanでは、マリナーズだけでなく甲子園やプロ野球、メジャーリーガーについて様々な記事を投稿中

アスリートに恋する

アスリートに恋するでは、いまいち推しのアスリートの情報をお届け。

TRENDRIP

trendripでは、ロマンやユーモアを感じる情報を発信しています。

殿インフォ

殿インフォはV系全盛期への未練とありますが、最近ではざっきブログとなっています。

イケメンに限るとは限らない

このブログでは、主にエンターテインメントや芸能系の記事を投稿しています。

枕元で調べたでしょう?

スポーツ・映画・エンタメなどの記事を投稿する雑記サイト