細マッチョを目指す男性へのプレゼントは、Myprotein『Impact ホエイ プロテイン』

マイプロテイン『インパクトホエイ100』のパッケージ

Impact ホエイ プロテイン

  • 超有名ブランド『Myprotein』
  • 手頃で継続しやすい
  • プロテイン以外の商品とセットで贈れる

当サイトの評価: 9.1 /10

商品ページ

栄養成分表示1食(25g)当たり
エネルギー100kcal たんぱく質19g
脂質1.9g 炭水化物1.4g
食物繊維0.4g 食塩相当量0.06g

このプロテインについて

世界的に有名なブランド

Myproteinは、ヨーロッパNO.1のプロテイン・サプリメント・スポーツウェアを販売するブランドです。世界中で600万人が利用しています。

Myproteinホームページ

従って、プロテインを利用している人なら誰でも知っている有名ブランドといえます。そのためプレゼントとして、より安全な選択肢です。

一方、彼が筋トレを長い間続けているなら、Myproteinを使ったことがあるかもしれません。そのため、プレゼント感を出すためには、この下で紹介しているウェア等とセットにして贈るのがオススメです。

プレゼントした後も続けやすい

Myproteinの大きな特徴は「しっかりした成分なのに、価格が安い」という点です。

従って、プレゼントしたプロテインが飲み終わった後も続けやすいです。お財布にもかなり優しいプロテインなんです。

価格は安いですが、もちろん成分はしっかりしています。タンパク質の含有量・ビタミン等のバランスも考えられているので、効率的に筋肉を作れます。このコスパの良さが人気になった秘訣です。

品質管理も徹底

Myproteinを販売するザ・ハット・グループは、自社で製造からマーケティングまで行っているため、品質管理がかなり徹底されています。また様々な機関から各種認定を取得しているため、品質についても安心です。

MyProteinの品質認定一覧

プロテインは「体に入れるもの」なので、品質の安全性には注意しなくてはなりません。その点、Myproteinは「海外製」ということを考慮しても、安全に摂取できるプロテインです。

味も問題なし

プロテインというと、「筋トレ成果優先で、味はガマン」というイメージが少なからずあるかと思います。でも『Impact ホエイ プロテイン』は、味も美味しく仕上がっています。

一方、「プレゼントするプロテインは絶対に美味しいやつがいい!」という方は、マッスルプレス プロテインホエイ100も検討した方がいいでしょう。タンパク質はしっかり含まれていますが、1日1〜2回程度飲めば、立派な細マッチョになれます。

シェーカー・ウェア等と一緒にプレゼントできる

すでに少し触れましたが、Myproteinのストアにはプロテイン以外にたくさんの商品があります。その数2,500以上。

マイプロテインのウェア一覧

そのため、たとえばウェアとかシェイカー等のトレーニングに関わるものと一緒に贈れば、プレゼントとしての価値が高まります。

もちろん、全て一緒に購入できます。サイト日本語ですが、海外からの発送になるので、到着までに数日かかります。Myproteinをプレゼントに考えている人はお早めにどうぞ↓

マイプロテイン『インパクトホエイ100』のパッケージ

吸収速度の早いタンパク質を23g含有。カラダの成長や維持・回復に効果的です。細マッチョを目指すために、吸収スピードが早い「ホエイプロテイン」を摂取して、理想の体を手に入れよう。今なら、割引キャンペーンも実施中。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *