美味しいプロテインをプレゼントするなら「マッスルプレス」で決まり!

Muscle Pressプロテインのパッケージ

マッスルプレス プロテイン ホエイ100

  • 味がうまい
  • 国内製造で安心
  • 国際規格ISO9001認証工場で製造

当サイトの評価: 9.6 /10

商品ページ

栄養成分表示1食(30g)当たり
エネルギー111kcalパントテン酸2.1mg
たんぱく質20.4gビタミンB20.5mg
脂質1.0gビタミンB60.5mg
炭水化物5.9gビタミンA383μg
食塩相当量0.1gビタミンB10.4mg
ビタミンC40mg葉酸85μg
ナイアシン5mgビタミンD2.2μg
ビタミンE2.3mgビタミンB120.9μg

このプロテインについて

もはやプロテインじゃない!素晴らしい味

公式ホームページに「激ウマなカフェオレ味」とあります。「プロテインで激ウマとか本当?」と考えがちですが、本当に美味しいです。

マッスルプレス・プロテインホエイ100をグラスに注いだ写真

今や、プロテイン業界各社がしのぎを削っているため、不味いプロテインってそれほどないです。そうした点を考慮しても、Protein Whey 100は美味しい!甘すぎず、大人な味わいです。

プレゼントされた側として、口に合わないプロテインを飲み続けるのは苦痛です。一方、「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」なら、味の心配は不要。素晴らしい味です。

筋肉を最も増やせる「ホエイプロテイン」使用

実はプロテインにも種類があり、少しずつ吸収される「ガゼイプロテイン」や、ダイエットに利用される「ソイプロテイン」等があります。

ですが、「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」はその中でも筋力アップに使われる「ホエイプロテイン」を使用。飲んだあと、たんぱく質の吸収スピードが早いのが特徴です。

プロテインホエイ100のホエイプロテインの説明

そのため、筋肉を増やしたい男性にプレゼントする選択肢として喜ばれることは間違いないです。迷ったらホエイプロテインでオッケー。Whey Protein 100はそのホエイプロテインをふんだんに含んでいます。

たんぱく質はもちろん、その他の栄養素も完璧

プロテインなので、たんぱく質の含有量が多いのは当然です。ですが筋肉を育てるためには、タンパク質合成に必要なアミノ酸も摂取しないと意味がありません。

特に20種類のうち、9種類のアミノ酸は体内で生成できません。ですがこの9種類の一つでも欠けると、筋トレの成果が上がらないんです。

ですが「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」は、アミノ酸スコア100。つまり、9種類の必須アミノ酸が完璧な状態で含まれています。

アミノ酸スコアの説明

そのため、ただ単にたんぱく質を摂取するより、効率的に筋肉量を増やすことができます。筋トレマニアも納得の成分表示です。

その他、ビタミン等の筋肉を増やすために欠かせない成分もしっかり含まれています。

国際規格ISO9001認証工場で製造

「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」は国際規格ISO9001認証工場で製造されているため、品質の管理がバッチリされています。

マッスルプレス・プロテインホエイ100の品質管理

そのため、プレゼントする側としても安心。栄養素を単に補給するだけでなく、健康にも気を遣うことができます。

値段は少し高めなのが難点

「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」は、1回限りの注文で4,500円(税抜き)と若干値段は高めです(定期購入すると安くはなります)。

ですが正直・・・今回はプレゼントなので、逆に安いものを購入するのは微妙ですよね。彼が値段を見て「安!」となるのは避けたいところ。

そのため、普段使わない高級プロテインをプレゼントするという意味でも、「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」はアリだと思います。

たっぷり1kgがすぐ届く!

内容量は1kg!毎日(30g)ずつ飲んでも、1ヶ月以上使えます。

また国内発送なので、注文してから届くまでのスピードも早いです。もちろん、時期や天候によって左右するようですが、2日ほどで届くことが多いです。

国産で安全・かつ筋肉を育てるために作られた「マッスルプレス・プロテイン ホエイ100」。プレゼントされた彼も喜んでくれるはずです。今なら割引のキャンペーンも開催中です↓

マッスルプレスのホームページ

徹底した品質管理ももとに製造される、筋トレ男子のためのプロテイン。ゴリマッチョ・細マッチョ問わず、最も効率的に筋トレ成果を上げられるのは「マッスルプレス・プロテインホエイ100」。期間限定割引中!